スポンサーサイト


ニコニコ動画                      1月16日

皆さん、こんにちわ。ネオニートです

最近、はまっているものがあって、それを
みんなに紹介したいと思います。

それは題名にも書きましたが、ニコニコ動画です。
かなり有名な動画サイトです。
一般人が自分で動画を撮って、それをこのサイトに
UPして、それを自由に閲覧できるサイトです。
もちろん、無料で見れるし、UPできます。
ようつべとの最大の違いは画面に自由にコメント
できるところですね。

キチガイが撮った動画も結構おもしろいのですが、
今ハマッているのは、ゲームのプレイ動画です。
他人がゲームやってるところ見て、何が
おもしろんだと思う人もいるかもしれません。
実際、無言でプレイしている動画は私も
面白いとは思わないので、見ないです。
また、自分がやったことのないゲームを観ても、
面白くないかもしれません。

しかし、フルボイスでプレイしている動画や、
UP主がいっぱいしゃべりながらプレイしている
動画は、モノにもよりますが、
かなりおもしろいです。

私のお勧めのゲーム動画は、

・フルボイスでロマサガ2




・ゆとりの友人に無理やりFF4実況させてみた



この二つは、UP主がそれぞれ別人で、
フルボイスでロマサガ2の方は、他にも
ドラクエ2と3をUPしていて、それも
面白いです。

注:ハマッて寝れなくなっても保証しません(笑


又、架空請求会社に、
ドラゴンボールに出てくるフリーザが
電話をかけた時の応対が観れる動画も楽しいです。




他にも色々おもしろい動画や為になる動画がたくさん
あるので、探してみるといいですよ

~最後にレッドストーンの動画ですw~

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

