スポンサーサイト


正社員は国の奴隷                   1月11日

皆さん、毎日お勤めご苦労様です。

毎朝、眠い目をこすりながら、家を出て、
満員電車に揺られ、会社では、
楽しいこともあるけど、やりたくもないこと
をやる毎日を過ごせる人は、偉いよね。

私も以前は、皆さんと同じように頑張っていましたが、
やる気がなくなりましたねーw
借金とかでお金に困ってたり、
がんばらざるを得ない
理由があればできるのでしょうが、
そういった理由が私にはなく、
なんでこんなに無理して頑張ってんだろう~って
思っちゃったんですよねw

正社員の人って、自分だけでは稼ぐ能力がないから、
一生、人に使われる人生を歩むしかないんですよねw
私は、そんなの嫌なんで、今後は、FXか株なんかで
儲けたいね~。
FXや株で儲けてる人こそ、私は尊敬しています。

そうそう、正社員だと税金が高いですよね。
なんだかんだで月3,4万取られてた気がします。
こんなに国に払いたくない気持ちでいっぱいでしたb

だって、税金は、無駄使いされることが多すぎますよね。
経営能力のない地方公務員が箱型行政やって、
赤字バンバン出してるの見ると、腹立ちますね。
自分の金じゃないから、赤字だろうがなんだろうが、
どーでもいいって感じで適当にやってるんですからね。
一般企業とは違い、赤字でも、上司からは大して
怒られないでしょうし。

社会保険庁の職員は、年金を横領して、
自分の懐暖めていたり、国は、無駄な道路ばっか
作ったり、値段の精査もなしに、様々な経費をかけたりと。
企業ではあり得ない無駄の多さですよね。

そんな国に税金をたくさん払っている正社員の人には
偉い。

これからも自分と国の為に、頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 思うのは私だけ? - ジャンル : 政治・経済

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

